※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
雑談・つぶやき

はあーもう兄妹喧嘩が辛すぎる😭😭テレビのリモコンで喧嘩しだして、ギャ…

はあーもう兄妹
喧嘩が辛すぎる😭😭
テレビのリモコンで喧嘩しだして、ギャーギャーギーギー泣き叫ぶからまた怒鳴ってしまった。
もう宥め方も分からんし娘は今絶賛わがままっ子やから手に負えんし、、、、
落ち着いて対応出来へん自分にも腹立つ。
あ、旦那は仕事で居ませんでした。旦那の前ではあんな怒鳴り方出来ません。笑 家中泣き声と怒鳴り声の嵐やったから虐待って思われるやろな。

自我が凄い娘、、、朝も最近幼稚園すんなり行ってくれへんし、もー毎日疲れる😭😭朝も夜も怒ってばっかり。
親としてあんな怒り方したら子供も窮屈なんは分かってるのに😭とりあえず、寝たからアイス食べて自分も落ち着きます😢

コメント

ぽぷり

すっっっごく共感します…!本当に毎日お疲れ様です😭✨

私も、ギャーギャー言い出したらイラっとして声を荒げてしまいます😭
落ち着いて対応、なかなか難しいですよね💦💦