※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日が休みの旦那、暇さえあれば自室でレゴブロック遊びしています。息…

今日が休みの旦那、暇さえあれば自室でレゴブロック遊びしています。
息子のお風呂を入れてくれると言っていたのですが、何度か声を掛けてもブロックに夢中で準備してくれなかったのでもういいやと思い、私が入れたら入ってきて

なんで勝手に入るの?!待ってたのに!俺なんていなくていいみたいな扱いする、ありがとうも感謝の気持ちも何もない、ありがたみを感じない、冷たい、肩身がせまいとかなんとか言い出し..息子の前で言い争いはしたくないってので無視したら聞いてんの?!と。

待ってたのはこっちだし、ブロックに夢中になってた自分が悪いのに論点すり替えて冷たいとかなんとか本当なんなの?って感じでイライラします。専業主婦で養ってもらっているので感謝しなければならないですし、しているのですが、感謝しろ、感謝しろの押し付けがすごいです。今息子寝かしつけ終わっていつもなら家事やるんですけど口聞きたくないから寝ちゃおうかと思ってます。ちなみに寝かしつけ中もブロック..

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、なんか怖いです!!🤣🤣

そんなにレゴブロックします?😂

全然論点違うんですが、すごく気になりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    今も延々とやってますよ..💦仕事から帰ってきても寝るまでひたすらレゴブロック..もはや怖いですよね😅笑

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何がそんなに面白いんでしょう。笑

私なら主人に聞いてみます。
    なにがそんなに楽しいの?って😅

そのときに何回も声かけても気付かないくらい集中してるからすごくレゴブロックが、好きなんだなぁと思って。みたいに言います😅

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度同じようなことがあったら聞いてみます😊
    たぶん、なんで?何で遊ぼうが俺の勝手じゃん。と言うと思われます😅

• 1月28日
ままコ

レゴに夢中なだんなさんに笑っちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そのように言って頂けるとなんだか笑えてイライラが薄れます☺️ありがとうございます✨今もガチャガチャ2時間くらいぶっ通しでやってますよ😅

• 1月28日
  • ままコ

ままコ

よっぽど好きなんですね😂レゴ。
    もう少し息子さんが大きくなったら一緒に楽しめるのか、それとも旦那さんは自分の世界に入り込んじゃうのか気になります(笑)
    なんか話ズレてスミマセン😅

でもお風呂の件はムカつきますね!
    男の人って被害妄想?凄いですよね😓

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!ちなみに息子用のアンパンマンのブロックで黙々と自分の世界に入り込んで色々と作ってますよ😅息子が壊そうとすると本気でやめて!!と拒否してます..お前が子どもか!って感じです😓
    本当仰る通りで諦めてお風呂入ったくらいでそこまで話広げる?って感じです😢

• 1月28日
  • ままコ

ままコ

てっきりミニレゴで凄い作品作ってるのかと思ったらアンパンマンの………?🤣
    どっちが子どもかわからないですね(笑)

うちの旦那もささいな事が話広がって大袈裟な事によくなります😓

• 1月28日