しゅう
エプロンだけです!!
料理中は髪は結んでいます😊
エイヤ
エプロンはつけます!
髪は結びます!!
YuU·͜·ೢ ⋆*
エプロンつけないです😂
髪の毛は後ろで
結んでます^^*
ショコラちゃん
エプロンつけてますよ🥳
髪は結べない長さなので耳にかける程度です!
pooーchan,s mama♡
基本エプロンつけて、髪の毛は結びます!
娘がお手伝いする!って言った時は、娘と一緒に、エプロン・バンダナします!
退会ユーザー
毎回エプロンつけて、髪結んでます!
みーこ(26)
エプロンつけないで髪結んでますよ!
2児の母
エプロン付けて、髪結びます^^
コメント