※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

みなさんはどう思いますか?週に2回の主人の休みの日に義実家でお昼を頂…

みなさんはどう思いますか??

週に2回の主人の休みの日に義実家でお昼を頂いてますが息子のお昼寝の時間もあるため、14時、伸ばしても14時半に帰ってくると約束になっていて、今日も帰らない!遊びたいよ!と泣きわめきましたが、最近は朝も早く起きれるのでお昼寝をさせるために帰ってきました。

主人も14時には帰ってこようと納得しているので協力はしてくれますが、今日の息子をみて、遊びたいなら遊ばせておけばよかったじゃん。夕方までと…

私は生活ペースはなるべく崩したくないのに、たまにの休みの日の数時間が可哀想なんて言われたくない。
昼寝がズレれば起きるのも夕食もお風呂も夜寝かせるのもズレる💦

毎日7時には家を出て帰ってくるのは21時、休みの日にお風呂も入れてくれなければ着替えさえもやってくれず…

義両親や主人は一緒にいる間のことだけで、可哀想とか言うけど、後処理をする私の身にもなってほしい…

妊娠中、産後、育児中に散々な嫌がらせ、息子にも発育不良だの言われ…それでも孫に会えてるんだからもう少し感謝してほしいし、家族なんだから連れてきて貰うのが当たり前って言うのも私は腑に落ちないです。

たまにしか行かないなら私が我慢するべきでしょうか?

コメント

えぽ

月1ならいいかな?とは思いますが、週2回も義実家で過ごすのは疲れますね😅

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

めっちゃ疲れます…
    息子と旦那で行かれるのも嫌ですが💦

• 1月28日
れんーとまま♡

こんばんは!
えー!
絶対嫌ですね😭
生活リズム壊れるのは、ほんと無理です💦😭
旦那様理解してるなら、そんなこと言わないでほしいですよね💦💦💦

あたしなら、我慢できません

自分の実家なら同じ生活リズムにさせるようにお昼寝もさせちゃいますけど、義実家だとなかなか出来ないですもんね😅

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

こんばんは!

生活リズム崩れるのはめっちゃイライラします(。•́︿•̀。)

実家の親はそろそろお昼寝だもんね!って早めに帰してくれたり帰りますね…

寝かしつけもしてくれたことないし分かんないでしょうね(/ _ ; )

• 1月28日
  • れんーとまま♡

れんーとまま♡

イライラしますよね…💦

帰ります帰ります🚕!!
    実家だとなんも気を使わないですみますもんね😅

月に何回もないことなら
    いいですが、週2回もいくなら
    尚更イライラしちゃいます😂

あーそうですよね、、
    昼寝しないと大変なのも分かってくれないとですよね!!

• 1月28日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

週2回…
    しかも徒歩三分圏内の近居でストレス半端ないんです…

もっと私に感謝して欲しいです!

• 1月28日
さくら

週に2回はたまにじゃないですし、お昼寝しないと夕方変な時間に寝て夜寝なくなるのにそれを旦那さんが全くフォローしないなら何言われても14時には帰ります🥲

旦那さん無責任すぎるし、週に2回も義実家に顔出してくれる嫁ってものすごく有難いことに全然気付いてないですね😇

私ならもし旦那さんがごちゃごちゃ言ってそのまま夕方までいるならその日のお風呂も寝かしつけも旦那さんに丸投げします。

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

そこですよね!

今までもあんたとあんたんちの親がとんちんかんなせいで嫌な思いしてきても顔出してる私に感謝で、頭上がんないはずですけどね…

次から丸投げしてやります!

• 1月28日