※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

お料理でバターをよく使う方、固形とチューブタイプどちらがコスパいいですか?マーガリンとかで代用してますか?

お料理でバターをよく使う方、
固形とチューブタイプどちらがコスパいいですか?
マーガリンとかで代用してますか?

コメント

deleted user

マーガリンは使わないようにしてるので、大きい固形バターを都度切って使ってます!

𝚗 ☁️

マーガリンは私も使わないようにしてます!
大きい固形バターをいちいち切ってから使ってます!

あや

私もマーガリンは使いません😭

大きい固形を
ニトリで売ってる一気に5gぐらいに分けてくれる容器に入れて保管してます😊💕

すみっコでくらしたい

大きい固形を買ってます!
アルミで包まれているようなものです。
マーガリンは大人でもあまり身体によろしくないので
たくさん使うものではないと思っています。

はじめてのママリ🔰

私もマーガリン使いません🙌🏼バターはどちらもあります!
パンに塗る時は塗りやすいチューブタイプで料理等は固形使ってます!

ねこ

同じものではないですがこんな感じのものを使って、保存してます。

マーガリンは使わないですね😅

はじめてのママリ

みなさま
まとめての返信すみません😣💦

やっぱり、マーガリンは良くないですよね。
参考になりました、ありがとうございます✨