お料理でバターをよく使う方、固形とチューブタイプどちらがコスパいいですか?マーガリンとかで代用してますか?
お料理でバターをよく使う方、
固形とチューブタイプどちらがコスパいいですか?
マーガリンとかで代用してますか?
- はじめてのママリ(4歳6ヶ月, 6歳)
退会ユーザー
マーガリンは使わないようにしてるので、大きい固形バターを都度切って使ってます!
𝚗 ☁️
マーガリンは私も使わないようにしてます!
大きい固形バターをいちいち切ってから使ってます!
あや
私もマーガリンは使いません😭
大きい固形を
ニトリで売ってる一気に5gぐらいに分けてくれる容器に入れて保管してます😊💕
すみっコでくらしたい
大きい固形を買ってます!
アルミで包まれているようなものです。
マーガリンは大人でもあまり身体によろしくないので
たくさん使うものではないと思っています。
はじめてのママリ🔰
私もマーガリン使いません🙌🏼バターはどちらもあります!
パンに塗る時は塗りやすいチューブタイプで料理等は固形使ってます!
ねこ
同じものではないですがこんな感じのものを使って、保存してます。
マーガリンは使わないですね😅
はじめてのママリ
みなさま
まとめての返信すみません😣💦
やっぱり、マーガリンは良くないですよね。
参考になりました、ありがとうございます✨
コメント