※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
雑談・つぶやき

とってもしょうもない質問です!人間の妊娠出産育児つらすぎませんか?🤣言…

とってもしょうもない質問です!

人間の妊娠出産育児つらすぎませんか??🤣

言ってもどうにもならないのですが、もっと進化しないかなと考えてます!笑

①ゾウパターン
妊娠期間が長い(とつきとうか+1年)、代わりに生まれてくる子は1歳前後の能力。
しばらくすれば歩けるし、食べ物も離乳食完了期からスタート。
その分出産ももっとハードになりますかね🤔

②パンダパターン
妊娠期間は6ヶ月、生まれてくる子は低体重。
産後すぐはNICUで数ヶ月過ごす。
(医療技術は進んで障害等は100%ない、みんなこのパターンが当たり前の設定)
出産はもちろん楽、産後もしばらくは楽。

③やっぱり今の人間のまま


書いててしょうもないなと改めて思いましたが、皆さまならどれがいいですか?✨
コメントもお待ちしてます😆

コメント

みょうが

①ゾウパターン🐘🐘🐘

みょうが

②パンダパターン🐼🐼🐼

みょうが

③やっぱり人間のままで🤰