※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンの録画を見ていたら、アンパンマンの顔がホットサンドにされ、ホットサンドマンがバイキンマンをやっつけるストーリーが面白かったです。

アンパンマンの録画みてたら、ドッキングする前のアンパンマンの顔が水浸しにされたと思ったら、ホットサンドのキャラが、アンパンの顔をホットサンドして、四角い顔のホットサンドマンが誕生して、ホットサンドパーンチってバイキンマンをやっつけていた‼️‼️
アンパンマンのストーリー面白すぎ🤣🤣🤣

コメント

A子

たまにそういうのあって面白いですよね😂
私は前にマロンクリームパンマン(うろ覚えです)を見ました!
元気100倍じゃなくて80倍くらいだったことに笑いました😂

  • ママリ

    ママリ

    元気80倍🤣⁉️
    うけますね🤣🤣🤣

    • 1月30日
  • A子

    A子

    今度違うバージョンになったらよく聞いてみてください😂
    多分完全なアンパンマンじゃないかぎり元気100倍にはならないと思います😂

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ

    これからは、よく聞いてみますね☺️❗❗️

    • 2月2日
どれみ

えー!こんな形のアンパンマン見たことないです!笑いました笑 面白い情報ありがとうございます🤣

  • ママリ

    ママリ

    面白いですよね🤣

    • 1月30日
トトロ

面白いですね🤣🤣笑‼️

  • ママリ

    ママリ

    かなり笑いましたよ🤣‼️

    • 1月30日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

アンパンマンぶっちゃけ何でもありですからね🤣

クリームパンマンとかもいますし!
もはやそれクリームパンダだろって言いたくなります🤣

アンパンマンの顔してれば何にでもなってますよー

過去にアンパンマンと食パンマンが女の子になっちゃった回もあります😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね❗️
    アンパンマンそんなに沢山みていないので、知りませんでした🤣
    みてて、ぷっと笑ってしまいますね😂‼️

    • 1月30日