※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

11時に歯医者に行って虫歯の治療をしました。思ってたより大きかったみ…

ここでこんなこと聞いてすみません😣

11時に歯医者に行って虫歯の治療をしました。

思ってたより大きかったみたいで麻酔をしたのですが確か12時頃だったと思います。

3時間ほど経った今でもまだ麻酔が切れなくて違和感があってご飯が食べられません、、今日まだ何も食べてない、、

普通どのくらいで麻酔は切れますか?

コメント

ままり

3時間くらいで切れると言われましたが私6時間くらい麻酔切れなかったです😂人によるかもしれないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯とかは特に気にせず食べていいんですかね?
    流石にお腹空いて死にそうです笑

    • 1月28日
  • ままり

    ままり

    食べていいと思いますが口の中噛むの怖かったのでウィダーインゼリーとか飲んでました😂

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    噛まないようにバナナ食べようと思います🤣🍌

    • 1月28日
deleted user

私も半日以上取れなかった事があります😂不快ですよね💦

3時間経っているならご飯は問題なく食べて大丈夫だと思います❣️
ただ口を噛まないように気をつけてくださいね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下唇がかっちかちになった感覚があります🤣🤣
    確かに噛んでも痛くないから思いっきり噛んじゃいそうですね😭きをつけます!!

    • 1月28日