※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お金・保険

旦那がお小遣い制で、クレジットカードも預かりたいが、拒否されています。

旦那がお小遣い制の方。

クレジットカードも預かってますか?
うちはガソリン払ったりするとティポイント貯まるから、なにかあった時に持っておきたいと言われ、、、。

本当はクレジットカードも預かりたいのですが、
しぶられています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ガソリンを入れてもらうことがあるので、クレジット渡してます!

♡Mママ子♡

クレジットカードは持ってますけど請求額確定したらプリントアウトして、夫個人の買い物はお小遣いから引いて渡してます!

はじめてのママリ🔰

うちもクレカは持たせてます!
何かあったら嫌なので💦
明細は私が見れるものなので、問題ないです😀

meee

クレジットカードも全て預かってます🙂
本人はお小遣いのみです。
ガソリンはなんかちっこいキーホルダーみたいなもの?(そこにカード情報などが入ってます)を持ってるので、それをタッチしてガソリン入れてます💭💭

旦那は勝手には使わないですが、
一応盗難とかも怖くてわたしが持ってます!!

mama♡

クレジットカードは私が
管理してます!
ガソリンはENEOSで使える
エネキーにしました!

☺︎

クレカはもってます!クレカで旦那が何か買ったら
だいたいその額を現金でもらいます😌

ちゃそ

旦那が持ってますが、基本使ってません😊
ネットで買い物した時や、どうしても手持ちがなかった時に使ってるみたいですが、いくら使ったと申告してきて現金渡してくれます😆

ANRI

緊急などのためにクレジットカードも持たせていますが、毎月ガソリンと携帯代だけです💡ほぼないですが使いたいときは報告してくれます😃(課金しても明細でバレるので😆)

家計用のクレカなら、家族カード作って夫婦でそれぞれ持ってます!
夫が買い物に行くこともありますし、逆にどっちかしか持ってないと不便じゃないですか?

yj

クレカは持たせてます。
ガソリンはエネオスで入れるので、エネキー使ってます。

はじめてのママリ🔰

ガソリン用のクレカだけ持たせてましたが、ドラペイ作ってからは自宅保管になりました。
旦那のクレカは、お小遣い用のとで分けてもらって、私が管理しています。

うちもガソリンとかポイント貯まるのでクレジットで払ってもらってます!
使ったらすぐわかるアプリでよく見てるので、安心してます!

♪

クレジットは1枚だけ持たせてます。毎月クレジット明細を二人でチェックして私用か見てます!

音

クレカ持たせてます。ガソリンや車の部品やオイル交換などカードです。無駄にカードで何か買ったりしないので。