※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

妊娠超初期から茶オリが出て心配です。同じ経験の方の経過を知りたいです。

妊娠超初期から茶おりあった方、その後の経過教えて頂きたいです!

生理予定日から4日過ぎ、フライングで陽性出ていますが、今日から茶オリが出始めました😭

上の子2人の時、どちらも初期に出血したのですが、こんなに早くから出血するのは初めてで、どうなるのかドキドキしています💦

茶オリから生理になった方、超初期から茶オリが出ても無事に出産された方、どちらもお話伺いたいです!

コメント

私の場合すみません悪い話になりますが💦茶おりから鮮血が少しでるようになり結果完全流産でした💦

• あぽ

あぽ

鮮血、少しでもその後流産だったのですね😭鮮血が出た時には覚悟しておきます…
    お辛い経験を話してくださりありがとうございました!

• 1月28日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

妊娠がわかってから、今もずーっと茶おり出てます💦
わたしの場合は妊娠と同時に子宮頸管ポリープができたようで、歩いたりすると擦れて茶おりが出るのでは、と医師から言われていますが、生理2日目程度の出血がなければ大丈夫!とのことで、今のところは順調です😊
あぽさんの妊娠が継続できますように✨

• あぽ

あぽ

ずっと茶おりですか!!でももう13週とのことで、流産の心配はあんまりなさそうで良かったです😊
    生理2日目程の出血がなければ、、との言葉、励みになります!ありがとうございます😭

• 1月28日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

ありがとうございます✨初期の頃は不安すぎて茶オリが少し増えただけでも良く産科に言ってました💦💦
    これは違う産科3人の先生に言われたので、ある意味指標なのだと思います!

• 1月28日
  • あぽ

あぽ

初期の出血ほんと不安ですよね〜!病院に行きたくなる気持ち分かります😭
    わたしはあれ以来茶おり出てないので、今のところは大丈夫そうなかんじです🙆‍♂️◎ありがとうございました♩

• 1月29日
h1r065

茶おりから軽く鮮血まじりのおりものでて受診して胎盤作る過程でといわれました。

続くならすぐ受診

安静にゆっくり過ごしてと。

ダクチル飲んで1週間後にみてもらいとまりました。

• あぽ

あぽ

胎盤作る過程での出血もあるのですね、、!
    とりあえずは収まっているので、安静に過ごしてみようと思います😊
    経験談をお話しくださりありがとうございました!

• 1月28日
はじめてのママリ

私も上二人の時初期に出血ありました🤣💦
そして今回も生理予定日2日後位に茶オリありました🥺
2日くらいでなくなったので、着床出血のあと??かなと思ってます💦

• あぽ

あぽ

上2人の時、出血あったんですねー!!何度経験しても、初期の出血には不安になりますよね😫
    わたしもとりあえず収まったので、着床出血が出たのかもです!教えていただきありがとうございました😊

• 1月29日
そうちゃんママ

横から失礼します。私もおなじく超初期で茶色いオリモノがでてきて不安に思いこの投稿を目にしました。その後は大丈夫でしたでしょうか??😭 私は化学的流産を経験しているので、不安で…。良ければお返事下さい😢💦

• あぽ

あぽ

こんにちは!
    わたしはこの質問をした日以降は茶おり出ていません!今のところ出血もないので、妊娠継続できているかな?と思っています!(まだ受診していませんが)
    上の方が言うように着床出血が古くなってでてきただけかなー?なんて思います!
    そうちゃんママさんも大量の鮮血にならない限りは大丈夫なのではないかと思います😭🤎

• 2月7日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。なんだか安心しました。この間は茶色のオリモノから鮮血になり化学的流産となりましたのでおそろしくて。。。体験談ありがとうございました😢‼️✨

• 2月7日