※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥚
妊娠・出産

妊娠後期に入り、体調が良くなってきて食欲も戻ってきた。お腹が下がったのかな?嬉しい✨

なんか後、8週くらいで産まれてくるのかと思うとすごいワクワクする✨26w27wあたりは本当になぜか食べれなくなってお粥系とかしか食べてなくて体重も減る一方だったんだけど、後期に入ってようやく固形物食べれるようになってなんで急に??とナゾ💫 体調は毎日めっちゃ良い!て日はないけど後期入ってからの方が結構良くなってきて嬉しい😆お腹が少しでも下がったてことなのかなぁ💭

コメント

deleted user

早ければもう2ヶ月後には腕の中に
赤ちゃん抱いているのかって思うと
ソワソワしちゃいますよね☺️💕

  • 🥚

    🥚

    ソワソワしちゃいます👶
    早くもう会いたいです👶♪

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

私も今は体調が良いので、1人で自由気ままに過ごしていますが、あと2か月もしたらあたふたしてるんだろうかぁとか、大変かもとか不安もありますが、やっぱり赤ちゃんに会えるのは楽しみですよね💕

  • 🥚

    🥚

    産休中ですか?✨
    わたしは計画無痛分娩の予定なので38週ころ会えそうです👶❤︎

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

妊娠がわかってすぐに、お仕事は辞めてそれからずっとのんびり過ごしています😊

私も計画無痛分娩が希望だったので羨ましいです^ ^

通ってる病院では計画はやってなくて、普通の無痛分娩予定です。

お互い出産がんばりましょうね💕

  • 🥚

    🥚

    そうだったんですね😖💦
    タノシミですよね❤︎頑張りましょ♪

    • 1月28日