※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ仔♡
妊活

基礎体温を測っていて、生理前に乳首の痛みが強く感じるのは生理前の症状かもしれません。

質問です。
いつもルナルナで基礎体温を測っては、
記録しています。
が、生理前なのですが!
いつもよりチクビの痛みがすごくて
こんなに痛いのかってくらい痛いです。

これは?生理前だからでしょうか?

コメント

なかちん

タイミングは取られましたか?
だとすれば妊娠の可能性はあるとは思いますが…生理前の症状は人により異なるので何とも言えないですね(´∀`;)

あくまでも私の場合ですが生理予定日の前から乳首痛があり妊娠してました!!
普段は生理前に乳首痛はなかったのでもしかしたら?と思い生理予定日の3日前にフライングで検査薬をしましたら薄くですが陽性が出ました٩(●˙▿˙●)۶
もし生理が来なければ検査薬をされるのが1番ではないでしょうか?
ちなみに私は最初はクリアブルーを使い生理予定日当日にはチェックワンファストをしたら濃い陽性でしたよ!!

• ちゃ仔♡

ちゃ仔♡

タイミングとりました。
    でもまだ、生理の二週間前だったので反応は出ませんでした。

なので、なかちんさんの言うとおり生理がこなかったらしてみます。

念の為、タイミングをとるのを
    2個買ってあるので!┏○

• 8月11日
  • なかちん

なかちん

2週間前だと早すぎですね〜(´∀`;)
    生理予定日の3、4日前だと検査薬反応でる方が多いみたいですよ!!
    タイミング取った日から早くて2週間過ぎると反応が出るようですが確実なのは3週間です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ソワソワしちゃいますよね(笑)
    私もタイミングがバッチリ取れた時は生理予定日までが長くて長くて(ノ∀`*)ンフフ♪
    妊娠されますように♡

• 8月11日
  • ちゃ仔♡

ちゃ仔♡

そうなんですね❢
    でも、
    他の人の質問見てると!
    基礎体温が高くなるって書いてあって
    それで!妊娠してるか!
    決まるんですよね?
    人それぞれなんですかね?

• 8月11日
  • なかちん

なかちん

高温期が17日以上継続すると妊娠の可能性が高くなるそうです(´∀`;)
    20日継続した場合は更に可能性が高くなるみたいですよ!!
    検査薬に反応するタイミングは個人差があるとは思いますが…(*>ω<*)
    あまり詳しくお答え出来ずすいません…。

• 8月12日
  • ちゃ仔♡

ちゃ仔♡

ありがとうございます!

• 8月12日