※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちゃん
雑談・つぶやき

生後2ヶ月の赤ちゃんを日常的に虐待するなんてほんと考えられない…歩い…

生後2ヶ月の赤ちゃんを日常的に虐待するなんてほんと考えられない…
歩いたりしゃべれもしないのに、しつけなんてバカなんか?😡

コメント

許せないですよね🔪

.

• たっちゃん

たっちゃん

ほんとに許さない😡しかも母親もなんなんだって思いました!
    虐待を止めないって。
    こーゆーの多すぎて心が締めつけられますよね😖

• 1月28日
マーチ

躾とか言えば済むと思ってるバカですよね。

ほわほわふにゃふにゃでまだまだ生まれたての赤ちゃん…本当信じられません。
何も抵抗できない状態で同じことされてみろって思います😡😡

• たっちゃん

たっちゃん

ほんと同じ目に遭えばいいのにって思います。まだなんにも分からないのに痛みに耐える毎日だったのかと思うと胸が痛いですね😔

• 1月28日
  • マーチ

マーチ

赤ちゃん助かって欲しいと願いますが
    いつか大きくなって自分が両親にされたことを知ってしまう日が来ることも辛いです。。本当に許せないですね…

• 1月28日
®️mamaᙏ̤̫❤︎

ニュースのやつですよね?
母親は携帯で撮影してたみたいですよね😤😤
ほんまに許せないですよね!

おんなじ目にあえばいいですよね

• たっちゃん

たっちゃん

そうです!腹踏みつけたり頭暴行したり!
    撮影したならすぐに警察に行くべきですよねー!
    ほんと無期懲役にあたるくらいの罪ですよね😡

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

また何か虐待があったんですか😖⁉️

• たっちゃん

たっちゃん

生後2ヶ月の赤ちゃんを腹踏みつけたり胸を押さえつけたり日常的にしてたみたいです。それを母親は撮影してたみたいです。
    育児が大変なのは痛いほど分かりますがこんなの考えられないですよね👿

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですかー⁉️😖
    あり得ないです、、、
    2か月ってまだ本当にふにゃんふにゃんの可愛い時期なのにあり得ないです💦💦
    母親鬼畜ですね😣

• 1月28日
  • たっちゃん

たっちゃん

異常ですよね😑
    重症らしいんですが早く良くなって幸せにしてくれる家族の下で育って欲しいと願うばかりですね😣

• 1月28日
megumilk

このニュースですよねぇ➰😓
今知りましたが、記事を読んで泣きそうになりました➰😭
ホント信じられないです➰😓
夫婦して否認しているのもおかしな話ですよねぇ➰😓
アパートでただ何でもなく子供が騒いでいるだけで、近隣からの通報でって言って警察がくるのに…こうゆう事件は近隣も警察もなる前の対処はしないよねぇ。

ニュース記事

広島で逮捕の母、乳児暴行撮影か 長男は意識不明の重体
広島市の自宅で昨年8月に当時生後2カ月の長男に暴行したとして、広島県警が暴行容疑で父親の会社員(33)、暴行ほう助容疑で母親(20)を逮捕した事件で、母親が暴行の様子をスマートフォンなどで動画撮影していたことが27日、捜査関係者への取材で分かった。
長男は昨年10月、頭にけがを負って病院に搬送され現在も意識不明の重体。県警は日常的な暴行の有無を調べる。複数の動画を分析し傷害容疑でも捜査する。
安佐南署は27日、寝ていた長男の腹を踏みつけたとして父親を、制止しなかったとして母親を逮捕。2人とも容疑を否認している。

• たっちゃん

たっちゃん

そうです!ほんと朝から涙が出るニュースに胸が痛いです。
    毎日のようにこんなニュースを見ているような気がしますよね。
    このような暴行なら尋常じゃない泣き方だろうから誰か通報できないのかなぁ。

• 1月28日
smrh0929

お前らが躾が必要なんじゃないか…😡って感じですよね😡💦
本当にひどい😭許せないですね😡

• たっちゃん

たっちゃん

ほんとその意見同感です!虐待した親を躾ける人が居たらどんなにいいか!同じ目にあわせてやりたいですよねー👊
    きっとまだまだたくさんの子がいるんだろうなと思うだけで悲しくなりますね😢

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

このニュース、めちゃくちゃウチの近くなんでびっくりしました。
本当あり得ないですよね。同じ目にあって死ねばいいのに。死後は地獄でお願いします👌

• たっちゃん

たっちゃん

私たちが知らないだけで近所にも居るのかも知れませんね😣
    生きているうちも地獄を見る日々であってほしいです👊

• 1月28日

読んでてしんどくなりました...本当に許せません。生後2ヶ月ですよ、大人でも踏まれたら痛いのに。踏みつけた父親は論外ですが、制止しなかった母親はなぜ撮影を、、、?

もう、、、こうしている間にももしかしたら虐待されている子供がいるかもしれないと考えたら胸が苦しいです😢

• たっちゃん

たっちゃん

私もしんどくなりますがどーしても考えちゃって怒りに震えてしまいます!毎日どんなに痛かっただろうかと思うと涙ですよね。いい人ぶるつもりはないんですが、やっぱりこーゆーニュースはほんとしんどくてやめて欲しいとただ願うばかりです😣

• 1月28日

謎すぎます…
叩いてしまったとかなら切羽詰まったのかなとかなんとなく想像できますが、お腹を踏む?それを撮影?
サイコすぎます…理解が追いつきません。
息子さん無事に助かってほしいです…

• たっちゃん

たっちゃん

もう赤ちゃんを何だと思ってるんだ?って感じです👊
    イライラしたり怒ったりしてしまいますがこんな事普通は出来ないですよね😖踏みつけたり落としたりとか異常すぎ!
    こんなニュース見たくないのに毎日おこってて嫌気がさしますね😢

• 1月28日