※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
子育て・グッズ

母乳がたくさん出る哺乳瓶を探しています。ピジョンの母乳実感では飲まず、搾乳しても拒否されます。吸わないと出ないのが嫌なのかもしれません。

赤ちゃんが少し吸っただけで沢山ミルクの出る母乳瓶ありますか??

母乳のみで育てているのですが、保育園に預けるのに哺乳瓶で飲めるようにしないといけません。
ですがピジョンの母乳実感を使ってるのですが全く飲みません…
母乳を搾乳して哺乳瓶に入れても飲みません。

これは予想ですが、私が母乳のでが良く、吸わずとも噴水のように出ていて
それを飲むのに慣れていて、吸わないと出ないのが嫌なのかと思います。

たくさん出る哺乳瓶があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

めめ

乳首の穴を少し広げてみたらどうでしょうか?
広げすぎには注意ですが、、

• かほ

かほ

確かにやってみる価値はあるかもです!
    ありがとうございます!

• 1月28日
ありす

乳首のサイズ大きいのに変えてみてはどうですかね?
普通は母乳吸う方が吸わなきゃいけなくて飲むの大変だと思うんですけど…😅
哺乳瓶の乳首の方が吸わなくていいと思いますけどね😅

• かほ

かほ

6ヶ月の乳首に変えましたが全く飲みませんでした…
    9ヶ月用にしたら飲むのか、他のメーカーにした方がいいのか悩んでます😞

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

Pigeonの弱吸啜児用のws3とかだと簡単に出てきますよ!
ws1~ws3があって体重で選びます。
病院とかでも上手に吸えない子に使います!

• かほ

かほ

そんなものがあるのですね!探してみます!ありがとうございます😭

• 1月28日