※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラ
妊娠・出産

排卵を促すために初めてhcg5000を打ち、11日目にフライング検査で陽性線が出た。妊娠の可能性はあるでしょうか?初期症状は喉の痛みと子宮の痛みがない。

何度も相談させてもらってます!

排卵を促すために、今回初めてhcg5000を打ちました!

8/1の午前中にうって、今日で11日目です。

hcgをうったら偽陽性がでるのは重々承知ですが、体から抜ける日も知りたくて、8/9からフライング。

9日の時点では既に抜けたのか、、、自分だけに見える線なのか、、、、

10日の朝一も同様。

そして、先ほど再度検査すると1分も経たないうちに、ジワ〜っと目に見てわかる線が出てきました!

フライングなのでなんとも言えないと思いますが、妊娠の可能性はありますか?

妊娠初期症状は特になく、強いて言うなら昨日から喉が痛いのと、いつも生理1週間前からある子宮のキューっとする痛みがなく、昨日からチクチクしてるくらいでしょうか。。

コメント

はる

妊娠してそうですね♡
だいたい10日くらいで抜けますよ!

• トラ

トラ

期待できるコメントありがとうございます♡♡浮かれすぎず3.4日様子見てみたいと思います(。-_-。)

• 8月11日
*neちゃん*

今日明らかに濃くなってますね!
私も10日から陽性出てました!(同じ注射の周期)
妊娠してそうですね(*´ω`*)
お大事になさってくださいね♪

• トラ

トラ

嬉しいコメントありがとうございます(^人^)neちゃんさんも10日から陽性出てたんですね!
    優しいお言葉ありがとうございます!

• 8月11日