※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunmama
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんには、股下ロンパース肌着とその上に股下ロンパースを着せ、もこもこ感を楽しんでいます。

生後2ヶ月です👶🏻
このようなお洋服はみなさん肌着や中にお洋服はどのようなものを着せているんですか?🥺
股下ロンパース肌着、股下ロンパースの上のお洋服きて、これ着るともこもこですよね😨

コメント

くまこ🧸🍯

全く同じやつもってます!
我が家は今の時期はユニクロの長袖ロンパース肌着の上にトレーナー着せて、タイツ履かせてこのサロペット着せてます✨

• sunmama

sunmama

可愛いですよね💞トレーナーはもう上下分かれているような股下にボタンもついてないトレーナーですかね😳

• 1月28日
  • くまこ🧸🍯

くまこ🧸🍯

股下にボタンついてるやつではなく普通のトレーナーです✨

• 1月28日
  • sunmama

sunmama

ご丁寧にありがとうございます🥺💗

• 1月28日
®️®️

長袖のボディ肌着にタイツとかぴっちり目のズボン履かせて、これ着せて、外出る時は上着着せたらどうですかね🤔

• sunmama

sunmama

確かにそうですね!上着とゆう手がありましたね🥰そしたらもこもこにはならないですね✨

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

まだ2ヶ月なので、トレーナーというよりも、コンビ肌着のうえにベビーブラウス、このロンパース、暖かいカーディガン。下はレッグウォーマーという格好はどうですか?

• sunmama

sunmama

返信遅くなりました🥲ベビーブラウスとゆうものはどうゆうものなんですか?🥺💕レッグウォーマーもいいですね😳教えて頂きありがとうございます!

• 1月29日