※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

エルエルビーンのショルダートートをマザーズバッグにする際、使い勝手や重さは気になりますか?

マザーズバッグをエルエルビーンのショルダートートにしようかと思っているのですが、使い勝手はどうでしょうか??

バック自体は重くはないでしょうか??

コメント

micro

私もエルエルビーン使ってます!かわいいですよね♡
でもやっぱり重いです、、、。ベビーカーや車の時は大丈夫ですが抱っこの時は荷物がたくさん入ってると腕が痛くなります😵肩にもかからないし💦
でも、形ががしっかりしてるし、口が大きいから中身は探しやすいし荷物もたくさん入ります!
私はショルダータイプではなくトートのファスナー付きにしましたが、ファスナーも使わないし子供を抱っこしてるとショルダーにも出来ないから、ただのトートにすれば良かったと思いました。

• ちゃん

ちゃん

返信遅れてしまいすみません。
    エルエルビーンとても可愛いですよね😍💘シンプルでお洋服にも合わせやすそうです💕

やはり重いんですね、、😩😭でもしっかりしていて中身が探しやすくたくさん入るのですね😳すごく迷います。笑

トートもよさそうです!考えてみますね😊❤️ありがとうございます!

• 8月14日
AMINA☆

使ってます☆
どうしても欲しくて、「重い」っていうレビューを見たのにも関わらず欲しい一心で買いました(笑)

そして本当に重かったです‥
バッグ自体が重い上に、生まれてしばらくは外出にまだ慣れていなかったので、心配で荷物も増えるし大変でした。

ファスナー付きショルダーにしたのですが、今では、外出先で子どもが中から物を取り出そうとしたりするので閉めることができるものにして良かったなーと思っています。

リュックを背負ってる方がたくさんいますが、横にファスナーがあっても結局使いづらくて、子どもと二人で病院とかってなった時に、ショルダーは本当に楽でした♬

今は、外出する距離や時間、内容によっては持っていかないときもあるので、用途に分けて使っています。

• ちゃん

ちゃん

返信遅れてしまいすみません。

私も生まれたては心配で荷物増えそうです😭🛍そこにバックの重さも入るとやはり大変ですよね、、
    とても可愛いので重いとわかっていても欲しくなってしまいますよね!笑☺️

確かに場所や距離によって使い分けるとよさそうですね!
    エルエルビーンは可愛いので結局買ってしまいそうです😊笑
    その他に軽いバックも検討してみます!
    ありがとうございました❤️

• 8月14日