※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

久留米市に住んでいらっしゃる方にお聞きしたいのですがもし第1子が小学…

久留米市に住んでいらっしゃる方にお聞きしたいのですが
もし第1子が小学4年生で第2子が1歳で保育園に入るとすると半額にはならずに満額の支払いになるのでしょうか⁇

妊活してるのですがなかなか授からずもし満額支払うことになるのであればもう諦めようと夫と話しているので知りたいのですが・・・。

わかる方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

満額だと思います!!

  • ままりん

    ままりん

    やっぱり満額ですよね😭😭
    小学1年生でも満額になるんですか⁇

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    小1からも満額になると思います😫

    • 1月28日
  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね😱💦💦
    ホームページには小学3年まではいいみたいに書いてあったんですが違うんですね😫😫

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    幼稚園の1号さんとかではなくて?😳

    • 1月28日
  • ままりん

    ままりん

    幼稚園とまた違うんですね😫💦

    • 1月28日
ママリ

保育園に兄弟時がいたら半額です!
小学校に上がってしまったら全額ですね😳💦