※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
子育て・グッズ

子どもが食事を欲しがり続けて困っています。食べるだけでいいのか悩んでいます。

ごはんの要求が止まらなくてあげてもあげてももっともっとと毎晩催促してきます。自我も出てきて泣くしイスからは絶対降りないし、ほしいものをあげますがお腹いっぱいならないんですかね❓💦食べてくれるだけいいのかな。。。。プチ悩み中。

コメント

はじめてのママリ🔰

食後にフルーツ入りヨーグルトをあげるとうちの子は満足するみたいです😊

• やや

やや

フルーツヨーグルト作戦やつてみんですが不足アピール続きました💦米飯もいっちょまえに大人の1.5倍は食べたのに、、、。宇宙の胃袋です💦
    他もいろいろ試してみます♪ありがとございます♪

• 1月28日
ゆみ

うちもそんな感じです。。。うちは時間決めて、30分経ったら切り上げてます‼️ただ両親と同居してまして、夜は母があげちゃったりしてます😂

• やや

やや

時間設ける作戦ありですね!
    お母さんは孫がかわいくてついついなんでしょうね♪
    ご回答ありがとうございます♪

• 1月28日
  • ゆみ

ゆみ

ややさん❤️
    そうなんです。。。私達がご飯食べてると、息子がやってきてもみ手するんです😅それがかわいくてあげちゃってます(´・ω・`)

• 1月28日