※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

24歳正社員フル8時から17時半まで働いてます。会社はとても融通を利かせ…

24歳正社員フル8時から17時半まで働いてます。
会社はとても融通を利かせてくれて仕事休んだ日でも出勤扱いしてくれるほど最高です。
でも、最近子供たちの相手なかなかできてないなーと思います。
旦那が最近は寝かしつけをしてくれているのですが
(その間は私はお風呂に入らせてもらってます)
なんだかゆっくりお風呂入ってきていいよと言われても
素直に喜べません。笑
贅沢な悩みなのはわかってますがモヤモヤします。
上の子がママと寝たいという時は一緒に寝たりしますが
風呂上がってすぐ次の日の夕飯を作ったりでなんだかんだ子供たちと戯れる時間はあんまりないです( ; ; )
でも、今の仕事を辞める気もないですし
同じ境遇の方お話したいです😭💓

コメント