ぺぺももむむ
もつ煮込み
黒豆
フィナンシェ
レモン
チャーハンです。笑笑
あちゃ
ミートソースはよく色んな人にリクエストされます。
あとはきんぴらごぼうも身内に好評です(笑)
nii
シフォンケーキです😋😋😋
退会ユーザー
油淋鶏、鯖の竜田揚げとか、、
ここ1年でまともに料理するようになりました笑
はじめてのママリ
唐揚げです😊来客があるとしつこいくらい必ず出します。笑
H mama
ハンバーグです🤣‼️
旦那からお店顔負けと評判です⭐️
バイー
ナポリタンです🎵
旦那がお店の味みたい😍と珍しく例えありで誉めてくれました‼️
いつもはおいしいだけですがこのときは他にもいろいろいってたので本当においしいんだなと思いました😊
退会ユーザー
おかずなら赤ワイン煮込み
お菓子ならマカロン、キャラケーキ
退会ユーザー
角煮はめちゃくちゃ自信あります😆
ぶーたん
ハンバーグ、グラタン、豚汁、ごぼうサラダですね💡
海
から揚げと春巻です。
はじめてのママリ🔰
チキン南蛮
ミートスパゲッティ
海老カツ
鶏肉の南蛮漬け
ハンバーグ
は自信あるし褒められます😘
コメント