※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
住まい

一戸建てマイホームに住んでから周りに家が建ったりで日当たりが悪くな…

一戸建てマイホームに住んでから周りに家が建ったりで日当たりが悪くなった方いますか😭?

コメント

ワンワン

はい!
建つかも、、と、予想しておけばよかったと後悔です😩😓

• ぱー

ぱー

お仲間ですー😭ちなみにどれくらいの日当たりになりましたか…?

• 1月27日
しろ

ベランダ側と逆が日当たり悪くなりました!

• ぱー

ぱー

ベランダですか😭💦うちも冬は悪くなりそうです…
    ちなみにリビングには日がはいりますか?💦

• 1月27日
  • しろ

しろ

うちは元からリビングには日が入りません💦でも家を買うときに日当たりはあまり気にしていなかったので😂

• 1月27日
  • ぱー

ぱー

そうなんですね😫💦私も日当たりそんないらんやろ!派なんですがしばらく日当たりいい生活したら惜しくなっちゃって…😭

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

分譲地なのでいずれ建つのはわかってましたが、やっぱり若干日当たり悪くなりましたね〜😩
南向きで、前の家とは距離あるので、庭やベランダは日当たりいいんですけど、やっぱりリビングは少し遮られて、昼間でも電気つけてしまうときもあります😂

• ぱー

ぱー

うちも畑だったのでいつか建つだろうとは思ってましたが思った以上に早くて…😭💦
    南向きいいですねー😭
    うちも昼間から電気つけるようになります…

• 1月27日