※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

現在第三子妊娠中で、女の子希望。14週で女子寄りと言われたが、まだ確定ではない。性別を知る方法について相談あります。

現在第三子妊娠中。上2人が男の子で、次が最後!って思っているため、3人目は女の子希望で、今14週です。R先生には、いくらか女子寄りと言われました💕でもまだ寄りなので、期待せず..しちゃうけど..(笑)寄り、と判定を受けてから覆ったかた、この写真でナブがどちらかわかる方、いらっしゃいますか?☺️

コメント

私も今3人目妊娠中でこの前の検診で女の子と言われました😊
R先生にベビーナブを見てもらったら「6割女児」と言われました!
これが今のお腹の子のベビーナブです💓

• ななみ

ななみ

わあああ💕💕💕お返事ありがとうございます😙ゆさんも上2人は男の子なのですね!うちも同じなので今回こそ女の子だったらいいなあ❤️3人目女の子おめでとうございます😙💕お体 ご自愛ください💕💕

• 1月28日

退会ユーザー

ありがとうございます🥰
    私から女の子産まれてきてくれるの!?ってビックリですが😂
    元気で産まれてきてくれるのが1番ですが出来れば女の子育っててみたいですよね💓

• 1月29日