※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

30代スキンケアおすすめを教えてください。 ゆっくりスキンケアする時間…

30代スキンケアおすすめを教えてください♡♡
ゆっくりスキンケアする時間ないので楽なのがいいです😅ポンプ式だとなおさらいいです!

コメント

K.A.A.T

今年31歳にります🙋‍♀️
ドラッグストアに売ってる化粧水+乳液+美容液で大きめのを使ってます!!
娘が生まれてからオールインワンを夜にしてHABAの化粧水と乳液は朝にしてますがグズったりした時はオールインワンです😉
ポンプ式ではないですが乾燥肌と敏感肌の私が使ってかなり保湿高めです👍

• あ

オールインワン楽ちんですよね♡♡HABA初めて聞きました♡♡調べてみます♡
    ありがとうございます😊

• 1月27日
ポンコツ

肌美精おすすめです!

まだ乳液しか使ってないですが
朝起きてももちもちで
肌のうるおい感が出てきました🙆

はじめてのママリ

化粧水はイニスフリー使ってます!
乾燥肌なので、乾燥してるなーって時にキュレルのスプレーぶっかけてます🤣
スプレーなので、めっちゃ楽ですよ💕

私もいつも時間ないので、子どもとお風呂出たらチャチャっとスプレーして、落ち着いてから化粧水してます(^^)

あとは、無印の化粧水にポンプつけて、それまたコットンにぶっかけてコットンパックしてます(笑)

よっちゃん

アットコスメなどに売ってるエフオーガニックはどうですか?