※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん返りでイライラしています。寝かしつけが大変で、お腹の上に乗って寝るようになりました。疲れています。

赤ちゃん返りはいつか終わりますか。
はっきりいって本当にイライラしてきます。

電気消すまではニコニコねんねと消していくのですがいざベッドに行くと毎回泣きじゃくります。
本当に疲れます。

最近になって絶対にお腹の上に乗って寝ていきます。
日中も横になるな抱っこで寝かせろと怒りますし、、

意地でも横で寝ていると上向けと泣くし足で蹴ってくるし
最終的に腕枕で諦めて寝ていきます。


もう疲れました。

コメント

K

うちも絶賛赤ちゃん返り中です。イライラしますよね。出産後も続いたらと思うとゾッとします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月齢近いですね!!

    今月から急に夜泣きも始まって毎日しんどすぎます

    私も産後どうなるのか不安です、、

    • 1月27日
ぴー

うちは生まれたら嘘みたいになくなりました。
生まれるまでは、眠くなったり機嫌が悪くなるととにかく抱っこで、座ることは許されないし、私以外の抱っこは受け付けない状態でした。

でも出産のために実家に長男を預けて入院して帰ってきた時には「どうしたの?!」と思うぐらい赤ちゃん思いの優しい子になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれなんです🤣🤣

    たって抱っこしろって粘ってましたが意地でもしなかったら座れに変わりましたw

    娘は逆に旦那がいると眠い時は旦那に甘えてます、、

    なのに座れや寝るなは旦那には言わないんですよね😅😅

    • 1月27日
deleted user

赤ちゃん返りというか、1歳はまだまだ赤ちゃんだと思います😣💦💦
妊娠中でなかなか大変だと思いますが、上の子はママ大好きで、まだまだ甘えたい時期なので、なんとか乗り越えられますように…。。。
ご主人やご両親など、頼れる人はいませんかね、、近くなら助けてあげたい位です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の子逆に旦那がいると寝る時は旦那です😰😰

    今月から急にラッコ抱きやら寝るな座るなと始まって、、


    ありがとうございます。

    • 1月27日