※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
家族・旦那

本当に使えないアルバイトと思えば腹立たない。と割りきってるけど、存…

本当に使えないアルバイトと思えば腹立たない。と割りきってるけど、存在の意味がわからん。

夜勤明けで眠たいのは、わかるが、ほぼタブレットゲームしてごはん食べてタブレット触って寝る。ってさ。
どこの子供だよ。

子供じゃないけど、 お母さん、お父さんいらないね。気分で遊んでそれいがいは、バイバイだもんね。先生がね人に優しくしたり助けないと自分の時、困るんだよ。だれも、助けてくれないんだって!って教えてくれた。と私に教えてくれました。
子供の方がしっかりしてるぞ!

コメント

deleted user

お子さんしっかりしてますね!
お父さんが反面教師になってるんでしょうか😅

  • ダイエット始めました😃

    ダイエット始めました😃

    なってくれてますね〰️
    その辺では、ありがたいですね😃

    • 1月27日