※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が可愛くてしょうがない時期と、すごくイライラする時期を短いスパ…

子供が可愛くてしょうがない時期と、すごくイライラする時期を短いスパンで繰り返す方いらっしゃいますか?

辛いです。

コメント

まま

繰り返しますよ!!!しかも、イライラのほうが多いかも💦
私がこんなコロコロ変わってたら子どもも混乱するんじゃないかと不安です…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃなくてよかったです、

皆さんだと何とも思わないのに、自分だとほんとひどい母親だって落ち込みます🥲

• 1月27日

私がそうです。

息子はどうやら、褒めたり優しくされたり一緒に遊んだり楽しいことなどすると、調子に乗り出し、何しても大丈夫と解釈するため、イライラしてしまいます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調子に乗るの、わかります😂
    せっかく持ち直したのに…と余計イライラしてしまいます💦

• 1月27日
こんにちは

私は多分ホルモンバランスです
生理前から生理中の2週間くらい
本当怒ってばっかりです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もPMSのイライラが昔からひどいのですが、育児は関係なく短いスパンでイライラを繰り返している気がします😢

ホルモンバランスって本当辛いですよね、お疲れ様です😣

• 1月27日