※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

熊本市で美味しい食パンどこですかー?

熊本市で美味しい食パンどこですかー??

コメント

はじめてのママ🔰

無難に乃が美やもはや最高傑作も美味しいし、健軍の博多食パン屋?も美味しかったです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊乃が美ふわっふわしてておいしかったです💗他の2つは食べたことないので、行ってみます!!

• 1月27日
み

乃が美、に志かわ、偉大なる発明、真面目になれない
どれも美味しかったです😌最近生食パンのお店が増えてますが、どこも美味しいです🤣💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊真面目になれないのレーズンの方、旦那もわたしも大好きで、すーぐなくなっちゃいました🤣偉大なる発明、に志かわ、食べたことないので行ってみます💗

• 1月27日
あゆぼー

乃が美やに志かわ、革命とはこのこと、とかは普通においしいとわかってるし、美味しいですが、おすすめは絹蜜です!サンピアン、ゆめタウンのパン屋さんで販売されてます!このパンはうちの子どもたちが大好きで初めに書いてる食パンより大好きみたいで食いつきがいいです😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ゆめタウンにあるんですね😍めちゃくちゃ気になります✨ゆめタウンよく行くので買ってみます💗

• 1月27日
まさみみ

乃が美も好きですが、最近は革命とはこのことにはまってます😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊乃が美は人気ですね✨革命とはこのことってところの食べたことないので食べてみたいです💗

• 1月28日
( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

嵜本のミルクバター食パンが1番好きです🤩

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊光の森の方にあるんですね!今日光の森の方に行ったから、早くコメント気づいてればよかったです😢今度行ってみます💗

• 1月28日