※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツのゴミ箱を買おうと思っています。オムツを玄関に置く予定で、臭いが気になります。オムニウッティを使っても臭いは気になるでしょうか?

今更ながらオムツのゴミ箱の購入を考えています😅💦

きっかけは里帰りです!
里帰り先はトイレが狭くオムツを置いておけるスペースが無いので玄関とかにゴミの日まで置かせてもらうことになります💦
家ではうんちはBOSSの袋、おしっこは百均の抗菌ビニール袋に入れて蓋のないゴミ箱へ入れてトイレに置いています💦
BOSSの袋に入れてるとはいえオムツそのまま玄関っていうのも気が引けて…
オムニウッティ買っちゃおうかなと思うんですが…
袋に入れてからオムニウッティに捨てても蓋開けたら結構臭いますか😓??

コメント

オムニウッティ&パン袋で捨ててます❣⃛
100均の防臭袋で捨てている時は蓋を開けたら匂いまくってましたが、今は全然臭わないです⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    パンの袋ってこんなのでしょうか😊?
    見えにくくてすみません💦

• 1月27日

退会ユーザー

ですです❣⃛
    BOSSの袋はめちゃくちゃ優秀ですがお高いので、我が家ではパン袋で代用してます🤣

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

まさかうんちも臭わないのですか😳?!
    里帰り前に購入してみようかと思います☺️✨

• 1月27日

退会ユーザー

週2回のゴミの日で出すまではオムニウッティの中に入れてますが、全然臭わないです☆*。
    是非お試しください(∩ω∩*`)

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

いい事を聞けました☺️✨
    試してみます!
    ありがとうございます☺️👍✨

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

BOSの袋はオムニウッティなどの密閉した物に入れておくと臭うことがあるとHPに書いてありました😊密閉しない方が良いみたいなので我が家では小さいゴミ箱の中にBOSの袋を入れています。小さく畳めばうんちのおむつもおしっこのおむつも全部入れてもある1袋にMサイズの袋なら2人分の1日分が入ります。一杯になったら普通のキッチンのゴミ箱に捨てています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家はピンクのBOSは高いので性能は変わらないので白の安い袋(パッケージは黄色で介護用?)を使っています。パッケージの絵や袋の色は気にしないので安いものを使っています。

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    HPに書かれているのですね💦
    チェック出来てませんでした😅
    たくさん教えてくれてありがとうございます☺️✨

• 1月27日