※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
子育て・グッズ

2歳半の女の子がお魚のおもちゃを壊してしまいました。大切さが分からないのか心配です。普通の行動でしょうか?

2歳半の女の子です。
いつも遊んでいたお魚のおもちゃをこんなんしていました。。2歳半だと物の大切さとか分からないんでしょうか?みんなしますか?普通ですか?おかしいですか?ごめんなさい。。

コメント

わんこ

うちの娘もそんなんですよ😂
おもちゃ投げるし、クレヨン折るし。笑
なんでそんなことするの???!!?ってことまだまだしてます😂

• miu

miu

そうなんですか?😭みんなしますか?😭うちも折りますし、投げますし壊します😭ありがとうございます😭

• 1月27日

普通だと思います。
うちの子のがもっとひどいです🤣

物の大切さ、の前に興味があるんだと思います。
ここを外すとどうなるのか?とかこの中はどうなってるのか?とか。
まぁ、子供に物の大切さなんて、わからないですよね。
お金を稼ぐようにならないと大切さは理解できないから仕方ないと思って、接してます😅

• miu

miu

普通ですか😭よかったです😭わたしだったら、お魚さん可哀想だなと思いますが子供はその前に興味なんですね😭安心しましたありがとうございます😭

• 1月27日
ちゃいan

だんだんと頻度は減ってきましたが、まだやりますね〜😥
だんだん自分の気に入ったものは棚にしまうようになり、兄の幼稚園製作をこっそり破壊しています😢
兄も最初はブチギレでしたが、だんだんと慣れてきています。
その都度、おもちゃの大切さ、おもちゃの気持ち伝えていけたらいいですよね😅根気が入りますが💦😭