※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

妊婦健診で性別が分かるのは18w半ばくらいですか?早く知りたいですが、次の検診で教えてもらえるでしょうか?皆さんはいつ分かりましたか?

皆さんは性別いつ分かりましたか?!😳

来週ちょっと早めの妊婦健診に行くんですけど、18w半ばくらいで検診で性別って聞いたら教えて貰えますかね🥺🥺

やっぱり次の次くらいの検診じゃないと教えてくれませんかね🥺
楽しみすぎて早く知りたい欲が、、笑笑
みなさんはどうでしたか??

コメント

あや

病院としては20w以降ですが
14wの時にはっきりうつってましま笑

deleted user

19週で、ついてないから女の子っぽいねーって感じで
23週で、三本線見えて女の子確定しました☺️

あおい

聞いてみてもいいと思いますよ!
中には22wを越えてからじゃないと教えてくれなかったり、そもそも教えない方針の病院もありますが💦

上の子の時は16w、今回は19wに聞いて見てもらえましたよ!
どちらも確定は次の検診でした😅

あづ

男の子だったこともあり、13週で確定でした😂

deleted user

17wぐらいでハッキリ分かりました🙆‍♀️

まろまろ◡̈

1人目は16wでわかり2人目は24wでわかりました😁

ぴいぴい

一人目は8か月
二人目は5ヶ月でした

deleted user

18w2dで分かりました😊
14週の時もダメ元で聞いてみたら20週すぎないと分からないからね〜と言われましたが、18週の時は違う先生でお股あたりをエコーで映してくれた時に性別は知りたいですかー?と聞かれて男の子でした🤣
次の健診までまた1ヶ月あくとそわそわしちゃうので聞いてみることをおすすめします😊

deleted user

16週は体勢悪くて見えなかったですが、20週で男の子とわかりました!
16週の時にお股が見えていたらその時にわかってたと思います!

y'h mom ♡

16wで聞いたんですけど
お股隠してて分からなかったです😂笑
それからもずーっとで😖
8ヶ月頃にようやく分かりました( 笑 )