※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ♡
産婦人科・小児科

中川区周辺の産婦人科で予約がいっぱいで、野崎クリニックについて情報が欲しいです。山田産婦人科での予約が早く埋まってしまいショックです。

先日中川区周辺の産婦人科について質問させていただき、気になっていた中村区の山田産婦人科に行ったのですが、分娩予約がいっぱいで他院に行くよう言われたので、産婦人科を探しています😭

1番近いのは中川区の野崎クリニックなのですが、分娩費用[手出しいくらくらいだったか]や検診のときの費用、先生の雰囲気、ここがよかった、ここがあんまりよくなかった、入院中の部屋や過ごし方等、なんでもいいので教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️♡


山田産婦人科で産む気満々だったので、こんなにも早く予約が埋まってしまうのかとめちゃくちゃショックです😭😭つわりを理由に中々受診できなかったのが原因なのですが、、、😭😭

コメント

tc

山田産婦人科人気ですよね、、、
私はフライング気味で診察したので
分娩予約できてよかったです( ; ; )

野崎クリニックの他に近くだと
千音寺産婦人科があります。

野崎クリニックすごい人で
待ち時間が長いイメージです。

答えになってなくてごめんなさい

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡


    お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    コメントありがとうございました♡

    そんなに遅くに行ってないつもりだったので、ほんとにびっくりでした😭😭

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

野崎クリニックで無痛分娩しました!
会陰切開、吸引、鉗子などして手出し約27万ほどでした!

検診の時の費用は券があっても毎度2000円ほどは手出しでありました😅
待ち時間も予約してて余裕で1時間は待ちます😅

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡


    お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    コメントありがとうございました♡

    詳しくありがとうございます♡
    平日出産でそのくらいの金額でしたか??

    結局野崎にしたのですが、人いっぱいですね🤣

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日曜の夕方に入院してバルーンを入れて月曜に出産でした🥰

    ホント人多いですよね😔
    人気だから?か仕方ないですよね😔

    • 2月10日
  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡


    教えてくだたりありがとうございます♡

    人気があるのはいいことですし仕方ないですよね😂

    • 2月10日
deleted user

3人とも野崎で産んでます\(◡̈)/

分娩費用は基本的に手出しで10~15万ぐらいです!
三男のみ計画無痛(+10万)で24万円でお釣りが返ってくるぐらいでした!
途中で無痛分娩に変えると+12万円になります!

先生は基本的にいい先生だと思います♡
ただ院長が良く言えばフレンドリーな感じなのですがそれが苦手な方も多いようです😂
私は毎回検診終わりに「頑張ってね~」とか声掛けてくれるし、分娩中も「お産が進むように魔法(グリグリ)掛けといたから(笑)」とかも話してくれるのフレンドリーで好きです\(◡̈)/女医さんもめちゃくちゃ検診でエコーをしっかり見てくれてお顔が見えなかったらかなり粘ってくれてました!その分他の方がやってる時ば待ち時間が長いのですが…😂(笑)

入院中は母子同室も強制じゃないので「ちょっと寝たいから」とか「産後エステがあるので」とかで預けられるし、夜は絶対に預かってくれるのでゆっくり休めます(*˘ ˘*)♡

あとはご飯はめちゃくちゃ美味しいです\(◡̈)/
長男のとき切迫早産で入院もしたのですがやること無さすぎてご飯だけが楽しみでした(笑)

受付の方や看護師さん、助産師さんも清掃のおばちゃんも感じのいい方しか私は見かけませんでした!

ちょっとお高めだし、待ち時間もありますがちゃんとエコーをしてくれるから待ち時間が長いのは正直納得だし、ご飯も美味しいし、エステも付いてるし、夜は預けてゆっくりできるので多少高くても妥当だな~とは思います!
もう4人目はないですが…もし4人目を授かったらまた野崎でお世話になりたいです(*˙︶˙*)ノ゙

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡


    お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    コメント詳しくありがとうございました♡

    初診で診てもらったのが院長先生でドキドキでしたが、わたしは全然平気でした☺️♡

    夜預かってくれるメリットは大きいですよね🤣
    ご飯もいろんな方の写真みてめちゃくちゃおいしそうで今から楽しみです!(笑)

    • 2月10日
りんごまま

今更かもしれませんが
緊急で無痛分娩に切り替え
手出しが15万でお釣りが来ました🥺
祝日や、夜間だとプラス2、3万って感じです。
個室だから
コロナの時期のこともあるから落ち着けるし
ご飯が豪華だし
夜預かってもらえるのはほんと助かります🥺

アメニティも充実してるし
産んでよかったなぁって思いました😂

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡


    コメントありがとうございます♡
    野崎に決めたのですが、最近出産された方のお話聞けて嬉しいです🥺!
    夜預かってもらえるのってほんといいですよね😭!!

    お部屋の写真も初めてちゃんと見れました😢ありがとうございます♡!
    これはちなみに部屋料いくらくらいでしたか??

    • 3月24日
りんごまま

野崎さん全然情報ないし不安ですよね😂

このお部屋は、11000円のお部屋です🙌
他にも何かあれば詳しく教えます😂

  • そら🔰

    そら🔰

    他の方のところで失礼します😭

    野崎さんは無痛分娩10マンって聞いたのですが、手出し15マンで済んだのですか?(´・・`)

    • 5月23日