※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

2月になっても家にいるのかなーキツイよね。実家に帰ってくれんかな居な…

2月になっても家にいるのかなー
キツイよね。
実家に帰ってくれんかな
居ない方がお金も息子と2人分ですむし、なんで私が携帯料金まで建て替えないとなんだろ

来月には離婚できるかな。
ここでたくさんの方々にお世話になってるので証拠を多く集め離婚を有利にし親権も私が取ります。

この人が居てはお金の面本当マイナスです。
プラスにはなりません

コメント

ひまわりと青い空

子育てお疲れ様です。

もう離婚は決まっておられるそうなのでどうぞお幸せになられますよう祈念致します。

こんなこと私が言うのは失礼かもしれないのですが出来れば円満に離婚していただきたいです。

私は保育士として子どもに関わっていますが、シングルのお子さんを園で見ているとやはりどこかに寂しさを感じます。

他の子どもたちとの関わりを見ていると、上手く関われない、すぐに手が出る子、みんなの前で発言できないお子さんもいます。

もちろんシングルだからと言うばかりではありませんし、それぞれの個性がありますから。保育士としては今目の前にいる子どもが、幸せになってほしい、生きる力をつけてほしいと出来ることをするだけです。

ほんの1年か2年の付き合いですがその時に出来ることを精一杯させていただいています。親が幸せでないと子どもの幸せはありません。

明日もきっと😃💕楽しい日でありますように。

• チョコパフェ

チョコパフェ

私の中では離婚して私一人で育てた方がこの子は幸せ💞になると思います。

円満離婚は出来そうにないです。
    長くなるので省きますね。
    協議離婚になりそうです。

寂しいかもしれませんが、この先いい人に出会い再婚もあるかもしれません。
    私は幸せではないんです。
    辛いです💦
    何度もこの子を連れて実家に帰ることを試みましたが、現在旦那は休業補償で家にいるので中々できません。
    お金を渡して出掛けさせてその間になども考えました。

早く離婚して息子と幸せにな😊

• 1月27日
  • ひまわりと青い空

ひまわりと青い空

そうなんですね。

大変失礼いたしました。

どうか頼れるところに頼られてご自分にご褒美もたくさんされてお幸せになられてくださいね。

• 1月27日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

ありがとうございます。
    幸せになります☘

• 1月27日