※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

向かいの部屋の人の足音がうるさくて耐えれません。デリヘルかなんかの…

向かいの部屋の人の足音が
うるさくて耐えれません。

デリヘルかなんかの
休憩場所?待機場所?になってて
昼夜問わずダンダンダンダン
すごいヒールの音が凄まじいです。

ココ最近は夜中の2時や3時に
階段かけ登ったり降りたり
運転手の人が階段で大きな声出したり
部屋に入らず部屋の前で
大きな声で話すので
すごい迷惑してます。

引越ししてまだ半年で
引越しする場所失敗したなぁ、、と
思ってます😔

一軒家建てる予定なので
あと最低でも1年半くらいは
ここに居なきゃいけないと思うと
しんどいです😔

引越しするというコメントはいりません💦
きつい言葉のコメントもいらないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それはきついですね💧
管理会社にそれをお伝えしたらどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしが連絡したって分かりそうで怖いので連絡できずです😭

    • 1月27日
ちゃちゅちょ

匿名でメモ書きしてポスト入れるとかもダメですかね…?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しようと思ったんですが
    こういう仕事してる人の
    上のやつはあんまり関わらないほうがいいとか言われて
    何もできずです😭
    やっぱり管理会社に言うのが1番無難ですかね、、、😭
    子どもと犬がいるので
    その子たちに何かあるのが
    1番怖いです😭

    • 1月27日