※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家事・料理

旦那さんが朝ごはんは必ず食べる派の人、何食べてますか?パン派で食べる…

旦那さんが朝ごはんは必ず食べる派の人、何食べてますか?
パン派で食べるけど、しっかり作らない😓って人教えて下さい!

ちなみにうちは、食パン、フルーツヨーグルト、ココアorコーヒー、あればサラダ。って感じです💦

コメント

2児のママ🌈🧸

パン食べてもらってます笑
朝は基本作りません🤣🤣

• なぎさ

なぎさ

朝は極力何もしたくないですよね😂

• 1月27日

うちも、食パンとか適当な菓子パンとヨーグルトです😅たまにシリアル食べてますが、、今は産休ですが共働きだし出勤時間も全然違うので、朝は自分でやってもらいます😂

• なぎさ

なぎさ

朝は基本自分でお願いしたいですよね😂私は専業主婦だけど。ヨーグルトは作らないと食べないので出してますけど、パンは自分で宜しくです💦

• 1月27日
ちぃ

朝は基本食パンです!
食パンのアレンジ(ピザ風とかラピュタパンとかきな粉パンにするとか)は多少しますが、それとコーヒーのみです😂
シリアルの場合はシリアルのみです(笑)

• なぎさ

なぎさ

ラピュタパンって卵とハムのですかね?それだけでも感心しちゃいます!フライパン洗うのが面倒で😂ピザ風だとたまにしたりします💦きな粉美味しそうですね!

• 1月27日
  • ちぃ

ちぃ

フライパン洗うの面倒なので、引っ付かないアルミホイルみたいな物をフライパンに敷いてしてます😂
    まぁ自分に余裕がある時だけですが(笑)

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

食パン、菓子パン、ヨーグルト、バナナ等のフルーツ、夜ご飯の残り、コーヒーなどなど、ある物を勝手に食べてもらってます😂笑

• なぎさ

なぎさ

勝手に食べてくれるとたすかりますよね。パンと飲み物は勝手に出来ますが、ヨーグルトは出さないと食べないので、やって欲しいなぁ!
    今後に期待です。

• 1月27日
にゃんこ大戦争

本人の希望で、菓子パンとバナナだけです(笑)
食パンはあまり好きじゃないのと、何かのせたり塗るのも面倒みたいで、菓子パンになりました😅
たまに、期限切れそうなヨーグルトも自分で出して食べてます。
そして朝はセルフです(笑)

• なぎさ

なぎさ

バナナ良いですよね!
    うちは菓子パンはおやつのイメージみたいで。私はアリなんですけど!ヨーグルト、自分でやって欲しいなぁって思ってます。フルーツ切るのが面倒なんだろうなぁ😅朝はセルフ。って良いですね!

• 1月27日

旦那は毎日パンを食べていきますが
私は何もしませんよ←
自分で焼いて食べてます😌

• なぎさ

なぎさ

自分でやって下さい!って方が多くて良かったです☺️✨

• 1月27日