※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

愛媛県松山市の方で、内科や耳鼻咽喉科などでPCR検査や抗原検査された方…

愛媛県松山市の方で、内科や耳鼻咽喉科などでPCR検査や抗原検査された方いらっしゃいますか?
咳が続いていて受診を考えているのですが、万が一を考えてコロナの検査もしてもらえる所を探してます😣

コメント

ママリ

厚労省のHPに自費検査が出来る医療機関一覧が載ってますよ😊👍🏻

こんにちは。
私も咳が去年の11月から、そして今も続いている者です。

かかりつけ耳鼻科では治らなかったので、たかのこ病院に行きましたが警戒され、すぐにPCR検査されました。
どうやら、たかのこはPCR検査してくれるようです。

私の場合、どうやら咳の原因は副鼻腔炎で陰性でしたが💦
今も治りません(T_T)
今年は副鼻腔炎の方、かなり多いようです。

良かったらたかのこ行ってみてください。

はじめてのママリ🔰

はなみずき通り近くにある、やまだ耳鼻咽喉科はコロナ検査に積極的でしたよ!

こどもの風邪か移って微熱と鼻水で受診しましたが、コロナの検査しようとおもうけど~~と言われました。
結局症状が当てはまらないところがあったり、子供からうつるパターンは稀だからという理由でしませんでしたが…。

駐車場に仮設テントまで立てて、やる気満々の感じでした💦笑