※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mau
お出かけ

つくばでオススメのパン屋教えてください!シナモンロールが好きなのでシ…

つくばでオススメのパン屋教えてください!
シナモンロールが好きなのでシナモンロールがあるパン屋さんだと嬉しいです(^ ^)

コメント

おけい

ペニーレイン(つくばイオンの隣です)

• mau

mau

那須のペニーレインは行ったことあるんですがつくばは行ったことなかったので気になってました!ブルーベリーのパンが美味しかった覚えがあります😃

• 1月27日
  • おけい

おけい

人気No.1はブルーベリーのパンだったかと思います。

私も食べました。
    那須のお店はテレビで紹介されたのを見ました。
    食べたいと思い、調べたらつくばにも店舗がありました(近くに住んでいたのに知らなかった)

ペニーレインにはシナモンロールもあったと思います(^^)

• 1月27日
  • mau

mau

ありがとうございます!つくばも店内で食事ができるんですよね!おけいさんはお食事された事ありますか?3歳児だとなかやか難しいでしょうか?食べログ見るとテーブル席の写真だったので子供連れには厳しいですか?

• 1月27日
  • おけい

おけい

イートインはしませんでしたが、
    外にもベンチがあるので食べれると思います(^^)
    あとは、イオンのフードコートで食べるのもありだと思いますよ✨✨

• 1月27日
  • mau

mau

なるほど!ありがとうございます!

• 1月27日
ここあ

シナモンロールなら、
ミートコにあるブーランジェリー アン アミーが美味しかったです。

• mau

mau

ありがとうございます!シナモンロールとクロワッサンが人気みたいですね!!自宅からも近そうなので行ってみようと思います!!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

イーアスの外にあるパン屋さんもおすすめです♪イートインスペースあります🙆‍♀️

• mau

mau

ありがとうございます!イーアスのパン屋さん行ったことありませんでした!買い物行った時寄ってみようと思います!

• 1月29日