※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠27週で、太ももがそわそわして呼吸が浅い感じがします。胎動が激しく、空腹感があり、ストレスもあるかもしれません。

妊娠27wです。
なんだかさっき布団に入ってから、太ももがそわそわして足に力を入れたくなったり、呼吸が浅いような、酸素を肺に取り込めていないような、そんな感じがします。

これはなんなんでしょう??

胎動が激しく、今日はずっと空腹感があります。
明日早番で朝早く起きなきゃというストレスもある??

コメント

ままり

私も横になると頭に血が上ったように苦しくなったり呼吸がしずらくなりました😭
原因はわかりませんが、妊婦あるあるなのかもしれません…

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね😱
    妊婦あるあるなのでしょうか😢

    • 1月28日
🧸

むずむず脚症候群ですかね?
脚とついてますが
足だけじゃなくて体の内側がソワソワする感じもします!
鉄不足だとなりやすいので、
妊娠中は貧血や鉄欠乏になりやすいし、もしかしたらそれかもしれませんね!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あ、それ数年前にも言われました!
    貧血が原因なんですね!初耳です💕参考になりました✨

    • 1月28日