※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
産婦人科・小児科

大分市で、子供に優しい耳鼻科を探しています。待ち時間が少ないお医者さんを希望します。

大分市で、耳鼻科を探しています!

贅沢ですが、
待ち時間が極力少なく子供に優しい
お医者さんを希望しています🥲

よろしくお願いします🤲🥺

コメント

(о´∀`о)

かかりつけは高城のすえなが耳鼻科ですが、わりと待ったりはするけど先生がとても優しいです😊

待ち時間とか夜遅くまでしてるとか考えたら萩原の田中耳鼻科ですかね🤔先生も優しいしですよ🙂

• くぅ🧸

くぅ🧸

他の投稿も調べましたがすえなが耳鼻科というところが人気みたいですね!ただどうしても子供のことなので待たせたくなくて😭田中耳鼻科ですね!行ってみます!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

今月、田中耳鼻科に行ってきました!ウェブで予約して行ったので、受付から会計まで15分くらいで終わりました😊
うちの子は終始ギャン泣きだったのですが、先生には優しく接していただきました😭✨
ただ、コロナ対策徹底されていて、院内は幼児もマスク必須でした!うちの子はマスクしてくれないので、そこが苦労しました(笑)💦
行く時間帯もあるかと思いますが、待ち時間少ないと思います!ちなみに私たちは11時にいきました(^^)ご参考までに🙌