※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーた
ココロ・悩み

スーパーで車を停めたら、後ろの車に擦られて逃げられた。警察に通報し、相手の情報も特定。妊娠中で疲れた😂。相手が責任を取るか心配。

イライラ吐かせてください。

今日スーパーに買い物へ行き、
駐車場に車を停めた時に
後から老人夫婦がうちの目の前の
駐車場に停めようとしていました。
車間距離がかなり近くぶつけられるか
心配だったので車から降りて見ていた時に
ガリガリガリ...擦られました。
あー。やっぱりね。相手が駐車したら話そうと
思った矢先に出口の方に向かって逃げるように
去っていかれました。
ナンバー、車種を覚えていたので警察をすぐ
呼びました。防犯カメラも確認してもらい、
ナンバー等ははっきり映っていたとのこと。
ただ、カメラが後方からの撮影だった為
接触している場面は映っていないと言われました。

ナンバーも特定できているので、
今は警察からの連絡待ちなのですが
目の前で見ていたにも関わらず
逃げられたことに腹立ちすぎて..
相手も買い物に来て駐車するはずが、
すぐ去って行くとか自覚ありすぎて
こんな人いるんだと驚いています。

そして警察を待っている間から、処理の時間帯
現在妊娠8ヶ月で、2歳の子をずっと抱っこしていたので
腕が筋肉痛になったし最悪😂

相手がしらばっくれないかが心配。
擦られただけだけど直してもらいたいなー

コメント

🧸 (26)

ドラレコはなかった感じですか?💦💦
ナンバーもわかってるなら持ち主もわかるし見つかるとは思いますが…証拠が欲しいですよね💦💦

  • ひーた

    ひーた

    ドラレコはエンジン停まると録画されないので止まっていました💦

    警察にはナンバーははっきり映ってるし、擦れてるから期待はして良いと言われましたが、ただ逃げられたことが腹立ちます😂

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

老人の人マジ気づいてない事ありますよ〜💦

うちも駐車で隣にあちららが後で停められて、狭いから出れないーと思ってた矢先、案の定ドアが車に当たりました。えっ💦と思ってましたが、普通に閉めてどこか行きました。車にみたらそんなに凹んでないし、老人だったので、まっいいか…とは思いましたが。相手は気が付いてたのですかね??

  • ひーた

    ひーた


    相手は買い物しに来て駐車しようとしていたし、ガリガリ言ったあと老夫婦とも目が合って、そのままヤバいと思ったのか急いで逃げられたので気づいているとは思います💦

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー💦それは嫌ですね😱
    その後どーなられましたか?

    よく、年配の方に最近の若いやつは!と言われたりもあるみたいですが、私からしたら年配ぐらいの人の方がなってないと思ってます。
    色んな面で。普通に順番抜かししてくるし、その場しか見てないで、なんか言ってくるし💦あと、普通に唾ペって道路にしたり、おじさんで立ちションしてる人も見た事あります。はしたないと思いました。

    わかって逃げるとか有り得ないですね。

    • 1月27日
  • ひーた

    ひーた


    いまだに警察や相手からは連絡がないので、もしかしたらこのまま?!と不安になってきました😭

    本当に年配の方の方がなってないこと多いですよね😑

    • 1月28日
△まる□

読んで私もイライラしました💦

身重な身体で小さい子連れて
大変でしたね😢
警察の方も配慮してくれたらいいのに...💦←

無事修理費頂けるといいですね🌸

  • ひーた

    ひーた


    ありがとうございます😭

    しかも仕事帰りで、買い物終わったら
    家のことも待っていて
    1時間も予定ずれたので余計イライラでした😔

    • 1月26日
ママリ❤

私もコンビニで
当て逃げされたことあります!
その時に警察が

買い物に来たのに帰るのはおかしいよね?
当たったって分かってないと帰らないよね?
これ車だからよかったけど
人だったらひき逃げだよ?

って犯人に言ったみたいです🤣
当て逃げとか
がつがつ言ってくれるみたいですよ😂
でも主さんやお子さんに
怪我がなくてよかったです😭❤️

  • ひーた

    ひーた


    確かに人だったらひき逃げですね😳

    その方には修理代等
    全額出してもらえましたか?!

    • 1月26日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    そうですよ😣💦
    警察にけちょんけちょんに
    言ってもらえるのを
    願っています😳✨
    私が直接話してないんですが
    電話かかってきて
    こっちの言うとおりにします
    と言われました😂
    新車だったのでぶちギレてて
    新車にしなきゃ許さんって
    言ってましたが
    認められず
    ドア1枚交換とコーティングで
    手を打ちました😩💦

    • 1月26日
  • ひーた

    ひーた


    新車でそれはショックも大きいし腹立ちますよね😠
    ドア一枚交換するほどだったのですね💦

    今週中に私も連絡が来て
    対処してもらえたら良いなと思います😭

    相手も買い物来たばかりで
    駐車の途中でぶつけて、
    そのまま逃げ去られるとか
    イライラしかしないです笑

    その場で謝罪してくれるのと
    逃げ去られるのでこっちの
    気持ちも全然違いますよね!

    • 1月26日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    それだけで事故車に
    なっちゃいますしね😭💦
    ドアがへこんでました😂
    良い対応してもらえるといいですね😭
    ほんとイライラですよね😠
    絶対にその場に居てくれたら
    話も早く済んだのに👹

    • 1月26日
りんご

想像しただけで疲れました…😓本当に本当にお疲れ様でした、、
私もおばさんに思いっきり買い物カートを車にぶつけられ、あたしが唖然としていると周りで見てたおじさんがおばさんに注意してくれたのですが、なんと逆ギレされました。
しかし義祖母もスーパーで当ててまっっっったく気づかなかったそうで…気づかなかった事もいけないと思いますのでそんな老人にならないようにしようと心に決めました。どうか良い方向に進みますように…

  • ひーた

    ひーた


    ありがとうございます😭

    思いっきりカートぶつけるのも
    相当ですね😅
    逆ギレってかなりタチ悪いですよね。

    気づいていないならまだしも、
    今回はぶつけたの気づいて逃げられたので良い度胸してんなと思いました笑

    私もそんな老人にはなりたくないです!

    • 1月26日