※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先日、うつ病と診断され、薬が強くなりパニック発作も。仕事中は気が紛れるが、夜や休日に死にたいと感じ、上司に泣きながら相談。治る日が来ると信じています。

先日うつ病と診断されました。
2回目の診断で薬も強くなり
パニック発作もあります。
まだわかりませんが軽度認知症かもしれません
仕事をしてる時は気が紛れていいのですが
夜や休日何度か死にたいと思い泣きながら上司に電話しました。
うつ病がこんなにも辛いなんておもいませんでした。
きっといつか治るかな、、

コメント

2度目のママリ🔰

軽度認知症だと思われた症状はどのようなものがありましたか?
鬱病になると、認知機能が低下するので認知症とはまた違う脳の働きだと思いますよ!
今はとにかく、無理をしないで自分の事を認めるのも休ませるのも自分なんだと割り切ってくださいね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔から物忘れとかが多くお財布をゴミに捨てて出してしまったりどこになにを置いたかわかんなくなったり
    自分そろそろやばいなと思い始めた矢先でした( ˊᵕˋ ;)💦
    今は無理をしない程度に頑張ります😖

    • 1月27日
 ままり

鬱病の既往がありますが、鬱病が酷かったときは認知力が著しく低下しました。
鬱病の症状の一つだと思いますよ!

8年前に診断されましたが、ここ3年は病院も卒業し、内服治療もせずに今に至ります!
気分の波は時々ありますが、一番辛かったときはこんな日が来るなんて思いもしませんでした。
だから根気強く治療したら寛解できます☺️

無理なく休むようにしてくださいね!
今は休むのが一番の仕事です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こめんとありがとうございます(;_;)本当に毎日辛くて死にたくなったりして焦ったりもしちゃって、、でもままりさんのコンメントで少し希望が見えました。今はゆっくり休みますありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 1月29日