※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事量が減ってミルクを飲まなくなった場合、栄養と水分に不安があるかもしれません。1歳までミルクをあげる予定が、ミルクを飲まなくても大丈夫か心配です。

これってこのまま卒乳ですか?

離乳食は食べる量が増えたとかじゃなくて大体160グラムくらいです!
3回食で食後のミルク200mlとお風呂上がり寝る前に220mlでした!


昨日の朝の食後のミルクから全く飲まなくなり、寝る前にストローで飲ませてみて50mlやっと飲みました😫
今日も乳首ではダメでストローで毎回20mlくらい飲みました!
一昨日までは普通に全部飲んでました😭

栄養と水分的に大丈夫なのか心配なので1歳まではあげようと思ってたのに😥
ミルク飲まなくても大丈夫なんでしょうか?😥
23日に新しい缶開けたばかりー😭

コメント

み

シチューとかに使うのはどうですか?
うちは2ヶ月で哺乳瓶拒否になってしまったので、離乳食始まってから余ったミルクでよく作ってました✨