※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子守したくなく自分が携帯でゲームをしたいが理由でテレビでYouTu…

旦那が子守したくなく自分が携帯でゲームをしたいが理由でテレビでYouTubeをつけれるようにしました。
YouTubeは子供達に見せるためです。
CMがあるから私の家事も進まないし教育にも悪いと思って見せたくないです。
CMになるたびに正気を失ったように暴れ出します。
旦那は月の半分が夜勤です。
もう付けないようにしたら泣き叫んでいます。
もうどうすれば良いかわかりません。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

CMになって暴れるのは見てたものが一旦止まって別なものになってしまうからですか😱?

個人的には適度に楽しむ分にはYouTube見てもいいと思いますが、思い通りに動いて当たり前になっちゃうと厄介なんですよね💦
お子さんおいくつですか☺️?

説得できるようなら(一度でCM中の癇癪が止まるわけではないと思いますが)テレビと同じようにこういうのが流れて終わったらちゃんと戻るよって教えてもいいと思いますし、YouTube自体から離れるのも選択のひとつです🤔
やめさせる場合は慣れるまで見たくなるたびに泣くと思います😭

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
うちも旦那にこどもみといて、って言ったら確実にYouTubeつけて携帯してます
もうほんとムカつくから、リモコン隠してます!笑
子どもは最初はテレビ見るっていうけど、おもちゃに誘導したら遊んでくれてます!