※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cho
妊活

男性不妊で3回目の凍結胚盤胞移植中。右卵巣に嚢胞あり、生理痛ひどい。同じ経験の方、情報をください。

男性不妊で顕微受精をし
1度目は陽性判定後に化学流産
2度目は陰性
今回が3回目の凍結胚盤胞を移植し
今日でBT7になります🍀
BT9が判定日なのですが
私は右側卵巣にチョコレート嚢胞2.5センチがあり
夏ごろから生理痛がひどくなってきました💦

2回目の移植の時にも判定日前から右腰が痛く
チョコレート嚢胞の症状かなっと思っていたら
やはり生理がきてしまい
今回も昨日から右腰が痛くなってきました💦



子宮内膜症があり判定前に痛みがあったけど
陽性判定をもらえた方など
他にも同じような方いましたら教えてください😊

コメント

ママリ

一人目妊娠前からチョコレート嚢腫があり、生理中以外にも腹痛があるほどでした💨
一人目妊娠中は、妊娠がわかる頃から産むまでずっと腹痛がありました😭💦子宮の大きさが変化する時に内膜症の癒着していたところに痛みが出ていたのだと思います😓

  • cho

    cho

    出産まで痛みがあったんですね❗️お疲れ様でした‼︎
    私の腰の痛みも癒着なのかなって自分では思っていて子宮が大きくなっていての痛みと信じたいです😭
    明日判定日なんですがものすごく緊張します😞

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    一人目の時は何が原因の腹痛か分からず何度も病院に駆け込み、その都度問題なしと言われ、原因が分かるまでとても不安でした😅

    お腹の痛み方が生理前と似ていて、同じような痛みで生理が来た時もあったし、妊娠していた時もありました💡
    赤ちゃんが頑張ってくれていると良いですね😊✨

    • 1月27日