コメント
退会ユーザー
これでしょうかね?🤔
退会ユーザー
これでしょうかね?🤔
「その他の疑問」に関する質問
みなさんPayPayって日常的に使われますか? 私はクレカ派です。 この前友人とカフェに行ったらお会計の際に当たり前のようにPayPayで2人分払ってくれてて、私はPayPayにお金が入ってなかったので、現金だそうかな、でも…
再投稿失礼します。 サンリオのシナモロールについて、小学生女児をお持ちのお母さんにご意見お聞きしたいです。今年長の娘がいて、小学校で使う筆箱や傘はシナモロールがいいと言っています。年中のときはずっとクロミが…
当て逃げしてしまったかも、と怖くなってきました💦 昨日、スーパーの駐車場で駐車しようとしましたがぶつかりそうになったので駐車するのをやめました。 しかし、後になってから「もしかしたらぶつかってたかも?」と考え…
その他の疑問人気の質問ランキング
ぱんぷきん
ありがとうございます😭😭😭
私と娘のやったんですが、どちらも不備という事なのですかね?😭
それすらも書いてなくて😭😭
不備とはだいたい顔写真なのですね!?
退会ユーザー
そういうことなのですかね😭不親切ですね💦
8割が写真の不備と書いてありました。お二人ともなんですかね😅
本来はURLが書いてあってそこから不備内容が見えるらしいですね🤔
ぱんぷきん
そうなのですね!
ありがとうございます😭
私も娘もどちらも満たしているのに、、😭😭
めんどくさい😭😭😭😭
退会ユーザー
今知恵袋で3回写真に不備があって戻ってきたという投稿を見ました😂
厳しいんですね💧
というか私も申請しなきゃです笑
退会ユーザー
というか、1人につき一つメールが来そうな気もしますので、不備はどちらかかもしれませんね🤔
問い合わせた方が確実かもです😭🙏✨
ぱんぷきん
ありがとうございます🙇🏽♀️✨✨
あした役所に問い合せます🙇🏽♀️