※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほ
子育て・グッズ

刈谷市の認可外保育園について教えてください。baby step刈谷中央、ミルキィランドたかす以外の園も知りたいです。

刈谷市の認可外保育園について知りたいので、教えていただけるとありがたいです。
(どこが人気か?、園の様子や、通わせてみてどうだったかなど)

baby step刈谷中央、ミルキィランドたかすが場所的にはいいのですが、他の園のことも聞きたいです!

コメント

たかすは、人気ないと聞きました。
その月によって違うかもしれないけど、たかすが「いっぱいです」っていうのはありえない、言われたの?と
某認可外の保育園の園長に言われました(笑)

babystepと、ファミリアルーム青山園が人気なイメージありますが、認可外が増えているので今はどうなんでしょうね💦
babystepのグループの中では中央が1番人気みたいですよ。

• りほ

りほ

回答ありがとうございます!
    認可外保育園、新しく出来てきていますよね!
    人気な園は立地が便利なのか、保育内容(?)が良くて人気なんでしょうか…??

• 2月5日