※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
妊娠・出産

妊活中で妊娠検査薬の反応があるが、化学流産の経験あり。旦那に伝えるタイミングに悩んでいる。①期間まで待つ、②検査結果で判断、③反応があることを伝える。

二人目妊活中です。
昨日高温期8日目で妊娠検査薬極薄反応あり、今日の朝、高温期9日目で(基準線よりは全然薄いですが)少し濃くなりました‼️

前回化学流産だったので、旦那さんにいつ言おうかソワソワしてます…。
皆さんだったら旦那さんには言っちゃいますか🥺❔

今日の夜も妊娠検査薬しちゃおうと思ってるんですが、

①正規の妊娠検査薬の期間まで言わない
②今日の夜検査薬してみて、また化学流産の兆候(反応が薄くなる)があったら言わない、検査薬の反応が現状維持または濃くなってたら言う
③とりあえず妊娠検査薬に反応がでていること(化学流産のリスク含めて)言う

どれがいいでしょうか😂❔

ちなみに写真は昨日高温期8日目の上が朝、下が夜です。
今朝はもう少し線がハッキリしてました‼️

よろしくお願いしますm(__)m💦

コメント

むーみん

私なら病院で確定もらうまで言いません!
何かあってぬか喜びさせても可哀想なので😞
3択の中からでなくすみません🙇‍♀️

ふうしゃ

わたしは我慢できなくて
言っちゃったけど初診まで
我慢してエコー写真を
ポンっと見せたかったです!☺️笑

だから①です!☺️

ままり

私はすぐ言いました!
上二人いるので協力してもらわなきゃですし夜の営み誘われたりした時に断るのもなって💦(笑)

なたん

③です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

やま

旦那だったらすぐ言います!2人のことなのになんで私だけそわそわしなくちゃいけないの?もし万が一悲しい結末になっても2人で落ち込みたいです。夫婦ですもん

ママリ

終了線と同じ濃さになったら言います^ ^