※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子が奇妙な動きをするのが気になる。同じような経験をしたお子さんはいるか聞きたい。

生後9ヶ月の息子、「ン~~~~~」と言いながら天井に向かって手を上げるのがブームみたいなのですが、奇妙で怖いです😂
たまに手を振ってる時もあります。
同じような動きをしてたお子さんいますか?
パチパチも本当にたまにしかやってくれませんが、上手に出来なくて自分の体叩いちゃいます😂

コメント

ダイエット頑張ります。

ありましたー!
壁に向かってバイバイしてたり、天井に向かってバイバイしてたり😂
誰かいるの?て聞いても無視でしたが、今はしなくなりました🙌

まめ

うちの子もまさに今ハマっていて、これは何の動作?と気になっているところでした!
何なのかは分からないですが、同じ月齢の子が同じ事をしているのを知れて少し安心しました。
回答になってなくてごめんなさい!

はな

一緒!一緒です!!
誰もいないのに壁や上を見てバイバイしてたりしています😂😂
旦那と2人で誰かに遊んでもらったんだね〜と言ってます。
きっと見えない何かが怖いものだったら子どもも怖くて泣くと思うので、泣かないなら良いものなんだなっ✨と思ってます。