※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

手押し車でおもちゃが入るタイプを探しています。木の素材でも他の素材でもOKです。

オススメの手押し車教えてください!!

インスタ映えなどは狙ってません。
でもおもちゃが入るような感じの手押し車がいいです!

これにしたよ!や、これ考えてる!
などなんでもいいです!
ぜひ教えてください🥺💓💓

木の物でもそれ以外でも大丈夫です🙆🏻‍♀️

コメント

1910⋆36

玩具がいっぱい入りそうだなぁってよくインスタに乗ってる月型のやつ見てて思います💭

うちのは旦那が会社の人に貰った
ひよこモチーフです🐣💕
玩具は入らないですが、押すと前輪に入っている卵がくるくる回って可愛いです🥚🌀

写真‎⋆買ってくれた方本人から送られてきた注文画面です🤣

よくボーネルンドに行くのですがそこに置いてある手押し車も積み木が結構入っています!
多分ボーネルンドの商品かなと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そして画像付きですごい助かります!!
    これも見てました!!
    検討します🥺💓

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

いいものはわかりませんが、ngなのは写真のように木の車輪にゴムがついてるやつ。ゴムが頻繁にはずれて使い物になりませんでした。木なら木、ゴムならゴムの車輪がいいです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そして画像付きで助かります!ダメなポイントすごい嬉しいです!!候補にあった何個かが画像のタイプだったのですごい助かりました!!

• 1月27日