※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながぴ🔰
妊娠・出産

杉並区や世田谷区、渋谷区、中野区でお安く無痛分娩ができる情報をお持ちの方いますか?2人目の出産で陣痛に不安を感じています。

まだ安定期でもないし何があるかわからない時期だけど、2人目の出産は無痛分娩がいい…!
東京の杉並区世田谷区渋谷区中野区で比較的お安く無痛分娩ができる・できた!っていう情報をお持ちの方いらっしゃいますか?教えて頂きたいです!

1人目が大きかったからなのか、あれが通常の陣痛の痛みなのかわからないけど、またあの陣痛に耐えられるか不安です!恐怖です…

コメント

mamari

わかります!私はまた普通分娩で挑みますが😂

その地域なら杉山産婦人科さんとか有名だと思います!

  • ながぴ🔰

    ながぴ🔰

    尊敬します~😭もう恐怖です…なかなか子宮口全開大にならなくて夜中だったからかお医者さんもなかなか来なくてしんどすぎました…
    無痛分娩しか選択肢ないっす!😂

    有名なんですね!一度問い合わせてみたんですが、初診時に感染症とかの検査をするために費用25,000円かかると言われてやめました😭

    • 1月26日
チーズ

ご検討されている病院のことは分からず申し訳ないのですが、

一人目普通で産んで、二人目無痛で産みました。
なのでお気持ちすごくよくわかりますー!!

一度経験をしたからこそ、痛みを知っているからこそ、恐怖ですよね😣

良い病院がみつかりますように😊

  • ながぴ🔰

    ながぴ🔰

    お二人目無痛だったんですね!!あの地獄は二度と経験したくないですよね…(*_*)笑
    チーズさんの場合、無痛だと普通の何割くらいの痛みでできましたか?!


    ありがとうございます!😣✨

    • 1月27日
木暮

中野区に住んでいるものですが、杉並区、中野区、この辺りは総合病院も多いのでお高めです😂
個人の参院だと新中野レディースクリニックが有名で、「無痛」で検索するとネットでもよく出てきます。
総合病院よりはお安く、個室なので、心拍確認くらいで受診して分娩予約しないとキャンセル待ちになるほど人気です。
ただ、体重管理が厳しく先生の性格と合う合わないがあるそうで…他の方の過去の投稿も参考にしてみてください👀